SSブログ

プチしあわせ♪

最近 暑いよね。

夏みたい!

おにぃが ガリガリ君を食べてたから、もらいました!

0512-4.JPG

そしたらなんと?

あたってしまった。。。

おなか壊しちゃって・・・あたたたた・・・・・[ふらふら]

じゃなくって!

0512-3.JPG

当たった♪  やったぁ~~。

プチうれしい♪

ガリガリ君か、ガリ子ちゃんと交換できるんだって~。

でも、ガリガリ君リッチ  はダメだってさー[ダッシュ(走り出すさま)]

っていうかさ?

ガリ子ちゃんなんて知ってた?

ぼく知らなかった。おねぇに調べてもらったら

ほんとにあったよ。

0512-1.JPG

ガリ子ちゃんと交換してきてネ。

ガリガリ君リッチってやつも、今度食べてみたいな~~。

 

プチしあわせな僕でした♪
0512-2.JPG

ガーリガーリー君♪♪

  ガーリガーリー君♪♪ 

歌が頭から離れないよぉ~。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ikku

真夏さん、maxellさん ありがとうございます♪♪
by ikku (2009-05-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。