SSブログ

安あがりなレジャー♪

せっかくのGWなのに、

最近雨ばっかりで、お散歩にも連れてってもらえないよぉ(><[たらーっ(汗)]

 

こないだ晴れた日に近所でレジャーしてきました。

おにぃもおねぇも だいぶ大人なんだけど、

いくつになっても ミスドのドーナツはウキウキするみたい♪

ドーナツ安いし、
近いし、
空いてるし、

GWは近所のレジャー、ちゅぅか、散歩 で満足な僕たちです。

0508-3.JPG

 

もちろん くれるよねぇ~♪
0508-2.JPG

 

あ~・・・ くれ。。。
0508-7.JPG

 

こ、これは。。。う、うまい。。
0508-8.JPG

 

おねぇちゃん その「ポン・デ・リング」も!
0508-1.JPG

 

おにぃちゃんは僕といっしょに走りながら、
0508-6.JPG

 

ぼくの動画を撮ってくれます♪
ぼくについてくるのは大変だよぉ~。
(おにぃちゃん 早くぅ~  首がつるぅーー)
0508-5.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

maxell

そうそう お金を掛けるだけがレジャーじゃないんだよね~
まぁ貧乏な私が言っても負け惜しみにしか聞こえんが・・バタッ!
走りながら動画ってどうがね?ぷっ
素晴らしい作品を期待してますよ~♪
by maxell (2009-05-09 17:41) 

ikku

maxellさん いつもありがとです!
ぼくといっしょに走って動画撮ると、
臨場感ある映像で  いいですよぉ~。
撮る人は大変ですけど!

maxellさんちのわんちゃんもぜひ動画でどうがね?
by ikku (2009-05-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。