SSブログ

ホームセンターは楽しい♪

ホームセンターって 

なんか 楽しくないですか??

0504-6.JPG

えーっと まずは~、
枝切りバサミを買うんだって。

いっぱい種類あって 迷っちゃうよね~♪

0504-3.JPG

 

えーと それからそれから・・・
お花の種とか見るんだった♪

るんるん♪

0504-5a.JPG

 

種もいっぱいあって、迷っちゃうよね~♪
トマトも枝豆も いろんな種類があるんだね~♪

0504-7.JPG

 

え?

なに?

ぼくの態度 えらそう?

 

「ペット専用カート」ですが、何か??

0504-1.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

maxell

ゴエちゃん楽しそうですね♪
うちのパピもペット専用カートが大好きです
他の犬とすれ違うとガゥガゥしますけど・・ドテッ!
by maxell (2009-05-05 11:26) 

ikku

maxellさん いつもありがとです♪
お~ maxellsさんちのわんちゃんも好きでしゅか~。
落ちないように気をつけましょうねぇ。
ぼく 時々下に飛び降りたくなっちゃうんです。。。
by ikku (2009-05-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。