SSブログ

愛しのカルガモちゃん

ある日、ぼくは、

おにぃちゃんと おねぇちゃんと

川におさんぽにいきました。

 

そしたら、

上流から、

 

どんぶらこ~  

どんぶらこ~

 

 

0606-2.JPG

カルガモ一家が泳いできましたとさ~~♪♪

 

ヒナの数がちょっと少なかったんだけど

どうしちゃったのか ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

 

0606-3.JPG

 

0606-4.JPG

 

よく見ないと カルガモ一家がいることに気づかないカモね。。。

0606-5.JPG

 

気づく人は気づく感じカモね。。。

おかぁちゃん鴨は すごく警戒してる。

0606-7.JPG

 

かわいい。。。うーん。見とれちゃう。

もうちょっとヒヨッコだと もっとかわいいんだけど・・・

でも、かわいい。

0606-8.JPG

 

0606-6.JPG

 

てなわけで、なんとか写真撮れたので 満足でしゅ♪

 

で、ぼくの写真がないまま終わるのもなんなので、

今日のぼくちゃんです。

無表情ですけど。。。 

0606-10.JPG

 

0606-9.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何をしているかというと・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。