SSブログ

僕も撮ってよ!

お散歩のときは最近、おねぇはカメラをぶらさげています。

いつどこにネタがあるかわからないもんね!

特に春はネ。

いやいや・・・・

僕がいるじゃん! 

僕を撮ればいいじゃん!

なのに。。。

おねぇが夢中になって撮っていたもの。

ひさびさ ぽんぽこりん、タヌキさんの おな~り~。
0407-5.JPG

隣でタヌキさんを眺めている見知らぬおじちゃんと
「タヌキですね~」「きっとお母さんタヌキも近くにいますね~」
なんて世間話しながら、

僕を足で抑えて「あんたは動かないで 待ってなさい!」といって、

タヌキばっかり撮るの。。。
0407-2.JPG

タヌキさん たしかに「お!」って思うけどぉ~

顔は びみょー。
0407-3.JPG

まあ 子タヌキさん兄弟が じゃれあってるのを見ると
確かにかわいいわな。。。
0407-1.JPG

タヌキさんが終わったと思ったら、

次は亀さん。

一生懸命 チャパチャパ泳いでる姿が いじらしい んだそう。。

チャパチャパチャパ・・・♪
0407-7.JPG

 

せっかく さくら満開なんだから 桜も撮ったら?

「はいはい」(おねぇ)
0407-6.JPG

ただ 上見て撮っただけ。

ねえ 1枚くらい僕も撮ってよ。

「はいはい」(おねぇ)
0407-4.JPG

ただ下にいる僕を撮っただけ。。

悔しいから ほかの写真よりちょっとだけ大きくして載せておくもんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽびより桜のじゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。